お知らせ news

【くまモンのレンタカー】×【トヨタレンタカー】登場!

くまモンのレンタカー×トヨタレンタカーが登場しました!!

この【くまモンのレンタカー】は《元気だけんくまモン県プロジェクト》の一環で熊本県の「元気!」 を国内外にPRしていくため 、県外・海外でも人気の高く、県のしあわせ部長 である「くまモン」をイメージしたコンセプトカーを制作し、来県者に「幸せを呼ぶ・レンタカー」として利用いただくことで、利用写真・目撃写真をSNS等でアップしていただき、熊本県の魅力発信やSNS等での話題喚起につなげていくことを目的としています。

トヨタレンタリース熊本の県内全店舗でご利用いただけます。

料金は通常の軽自動車と同額でご利用いただけます。

12時間 ¥5,900(税込)~

熊本県庁で【くまモンのレンタカー】の発表記者会見

お問い合わせは

トヨタレンタリース熊本 コールセンター

096-295-0100(月~土9:00~18:00)

店舗一覧はこちらから

記事一覧へ

トヨタレンタカー
公式アプリ

はじめての予約でもストレスフリー、
圧倒的に短い予約ステップ。

スマートフォンからレンタカーの予約・利用がもっと便利に。
トヨタレンタカーだけの魅力的なお出かけプランもお届け。

AppleおよびAppleのロゴは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc. の商標です。App StoreはApple Inc. のサービスマークです。
Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLC. の商標です。